徒然日記(時に萌え語り)
≪腐女子的表現過多≫
嫌いな人はご注意を。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
眠りますよ!
明日は休みだから。明日は休みだから!(大事なことなので2回いいました)
でも選挙があるんで午前中にはおきます(…ちっ)
市民の義務だからね!(嘘)
眠り、そして眠り(笑)ちょろっと外出し、ゲームをするぞー!
休みを満喫するぞー!
PR
今日は早出でちょっと早く(それでも残業1時間)終わったのでかなつさんの職場に押しかけました(すまん…)
んで、ご飯食べて以前から購入を迷っていた『ドラクエⅨ』を買って(最後の1個だった!)無事帰宅。
風呂にも入って布団に入ってさあ、始めよう。
…駄目だ、眠い(疲)
寒くなると眠くなる…
瞼が…重…い…(眠)
コンビニでファッション雑誌とフ○ミ通を一緒に買う管理人です(笑)
最近のファッションも気になりますが最新のゲームも気になるんです。
取り敢えずDS『大神伝』とPSP『ペルソナ3』は買い決定(まだ出てないけど…)
あとは『戦場のヴァルキュリア2』とか楽しみ。
こっそり(?)『ベヨネッタ』とかにも興味があるんですが基本、アクションしない人なので…
目が回るんだよ…
あといろいろ興味があるゲームはあるのですが、これ以上、買っても恐らく出来ないので…
月に一週間くらいゲーム休暇が欲しいといったら殴られるんだろうか(笑)
私には時間がない!(違)
なんだか最近、飽和状態です。
いっぱいいっぱい。
何をしても気が乗らない~
何故か仕事してる時が一番満たされているような(汗)
ううむ…
このままではただの仕事人間になってしまう…
…でもそれも悪くないですよね(オイ)
無趣味というわけではないし。
…まあ、趣味って言ってもゲームと妄想くらいですが。
一番、妄想が膨らむのは運転してる時ですね(笑)
ドライブにでも行こうかなぁ
いっそ恋でもするか☆
…駄目だ、自分で言ってて憤死する(馬鹿)
キャラじゃないですよね…