忍者ブログ
徒然日記(時に萌え語り) ≪腐女子的表現過多≫ 嫌いな人はご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠りますよ!

明日は休みだから。明日は休みだから!(大事なことなので2回いいました)


でも選挙があるんで午前中にはおきます(…ちっ)
市民の義務だからね!(嘘)

眠り、そして眠り(笑)ちょろっと外出し、ゲームをするぞー!

休みを満喫するぞー!

PR

青痣が出来てるんですけど(謎)

どこでぶつけたのやら…

まあ、日常的によくあるんだけども(おい)


ちょっと今日の管理人は怒っています。



なので下げます。
口が悪いので…


今日は早出でちょっと早く(それでも残業1時間)終わったのでかなつさんの職場に押しかけました(すまん…)

んで、ご飯食べて以前から購入を迷っていた『ドラクエⅨ』を買って(最後の1個だった!)無事帰宅。


風呂にも入って布団に入ってさあ、始めよう。



…駄目だ、眠い(疲)

寒くなると眠くなる…

瞼が…重…い…(眠)




コンビニでファッション雑誌とフ○ミ通を一緒に買う管理人です(笑)

最近のファッションも気になりますが最新のゲームも気になるんです。


取り敢えずDS『大神伝』とPSP『ペルソナ3』は買い決定(まだ出てないけど…)

あとは『戦場のヴァルキュリア2』とか楽しみ。

こっそり(?)『ベヨネッタ』とかにも興味があるんですが基本、アクションしない人なので…

目が回るんだよ…


あといろいろ興味があるゲームはあるのですが、これ以上、買っても恐らく出来ないので…



月に一週間くらいゲーム休暇が欲しいといったら殴られるんだろうか(笑)



私には時間がない!(違)


なんだか最近、飽和状態です。

いっぱいいっぱい。

何をしても気が乗らない~


何故か仕事してる時が一番満たされているような(汗)
ううむ…
このままではただの仕事人間になってしまう…

…でもそれも悪くないですよね(オイ)

無趣味というわけではないし。


…まあ、趣味って言ってもゲームと妄想くらいですが。
一番、妄想が膨らむのは運転してる時ですね(笑)

ドライブにでも行こうかなぁ


いっそ恋でもするか☆



…駄目だ、自分で言ってて憤死する(馬鹿)
キャラじゃないですよね…

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/30 うまころ]
[09/09 朔]
[09/06 うまころ]
[09/03 朔]
[08/26 うまころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
猫を撫で回すこと。
自己紹介:
日々、一杯一杯で生きてます。
ゆとりが欲しい今日この頃。
妄想が日々の糧です…
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]