忍者ブログ
徒然日記(時に萌え語り) ≪腐女子的表現過多≫ 嫌いな人はご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


山羊と狼は出会いません。少なくとも我が家では(笑)

あのお話って腐女子向けだよねと台なしな事を言ってみる。


いやぁ、台風来てますねー!

すごい風!
窓ガラスに雨がバンバン当たってますよ~


雨の音って良いですよね~

規則正しいから眠くなる…

ちょっと肌寒いけど、これくらいなら耐えられるし。


というわけでおやすみなさい(眠)

…でも土砂崩れだけは勘弁して。

うちって山の上の方だから確実に埋まるよ(恐)



PR

という訳で(?)映画を見に行くことになりそうです。

以前お食事をした人と一緒に。





一月前にそんな話があって今まで連絡がなかったからただの社交辞令だと思っていました(爆)


今って何の映画がしてるのかしら?

正直、恋愛物は見たくないし、ノンフィクションも苦手(汗)


どちらかというとアクションやファンタジーが好きです。

『トランスフォーマー』とか『ロード・オブ・ザ・リング』とか。

『スター・ウォーズ』も好きだなぁ。

そういえば以前、職場の同僚に『エイリアンVSプレデター』のプレデターって格好良いですよねって言ったらドン引きされたなぁ(遠い目)


今度、一緒に映画に行く人にそれを言ったら

「でもⅡのプレデターの方がベテランだから強いよね。Ⅰのプレデターは新米だったから」




…ああ!成る程!(笑)
確かにそうだ!

Ⅰの設定だと登場するプレデターは皆、新米の坊やばっかりだ!

そういえばあれは『戦士として認められるための試練』みたいな設定でしたねー


そっかー。
だからⅠではプレデターが3人もいたのに全滅したのか(笑)



…あれ?なんか話題がやけに変な方向に?


えぇと、取り敢えず、おすすめですよ。

エイリアンVSプレデター(ⅡよりⅠのが好きだけど…)




限りないストレスと奮闘中。

軽く殺意を抱くも理性にて抑制。




我慢…(苦)





殺意で人が殺せたらと本気で思う(病)




早く朝になれー!




久しぶりにデートしてきました!





もちろん友達とですが(笑)

ゲームセンター行ってプリクラ撮ったり。

ぶらぶらと買い物したり。

お互いの誕生日プレゼントに守護石のブレスレット交換したり(笑)


楽しかった!


夕方からはかなつさんも合流し、お茶してからお食事に。

ラーメン、久しぶりに食べました(満)


ただ問題だったのは昨夜、TtTをいっきにクリアしたため寝不足だったことかしら(殴)

さあ、次は外伝やるぞー!



一生懸命打ち込んだ記事がサーバーが混み合ってるとかで保存できなかった上にきれいさっぱり消え去ってしまいました(泣)

最低だ…

これが小説とかだったら立ちなおれないなぁ(暗)

サイト縮小の事とか。
小説をブログ様式にしようかな、とか。

あと、今日残業で帰ったのが22時過ぎであと10時間後にはまた職場に行かないといけない嫌だなー時間ないなーとか(?)



今度は消えてくれるなよ(祈)


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/30 うまころ]
[09/09 朔]
[09/06 うまころ]
[09/03 朔]
[08/26 うまころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
猫を撫で回すこと。
自己紹介:
日々、一杯一杯で生きてます。
ゆとりが欲しい今日この頃。
妄想が日々の糧です…
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]