徒然日記(時に萌え語り)
≪腐女子的表現過多≫
嫌いな人はご注意を。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『ペルソナ3ポータブル』略してPS3P~
まぎらわしい!(笑)
PSPなのかPS3なのか(どっちも違…)
女の子選択~
新キャラ~
イケメン~
諏○部~(笑)
さんを付けないと行けませんか?
まあ良いか(おい)
ドラクエⅨ、まだまだ途中だけど…
まあ良いか(2回目)
私の人生そんな感じです…
PR
帰りました。
楽しかったです!
結局、時間の都合とかなんやらで映画は見なかったんですが(笑)
ゲームセンターで遊びまくりました。
いや~誰かと対戦するなんて何年ぶりか(喜)
まあ、負けましたが…
練習してリベンジです!
帰宅して姉にその話をしたら遠い目で、
『…何か違う』
と呟かれました。
良いじゃんかよー楽しかったんだからー
では、これからドラクエするんで。
チャオ!(馬鹿)
今日はお出かけです。
映画を見に行ってきます。
洋服はかなつさん達に選んでもらいました(笑)
しかし、くしゃみと鼻水が止まらない…(汚)
困ったなぁ…
『くるねこ』面白いです。
そして泣ける。
それはさておき、先日、かなつさんともう一人お友達と出掛けました。
珍しく(笑)早くお店に着いたのでひとりゲームセンターにて格ゲーをしていたんですが…
ラスボス手前で負けました(悔)
PS3で練習してリベンジしてやる(無駄なやる気)
どうでも良いんだが何故、格闘ブースには女性がいないのだろう…
寂しい…
TtT外伝、あと4話くらい残して止まっています。
戦闘に疲れた…(おい)
大型生物が多すぎます。
状態異常が多すぎます。
チェンジリンクだかなんだか面倒臭いんです。
と、ラスト近くまで来て言ってみる(笑)
気分転換に始めた『アクアノーツホリディ』をクリアしてしまったので(癒された…)先日、漸く購入した『ドラクエⅨ』を始めました。
あー…
名前…(悩)
うーん…Ⅸ…ナイン…キュウ…
と、軽く5分近く悩んだ末(笑)
命名『シータ』
…ギリシャ数字で9です。
仲間もみんなギリシャ数字(安直)
因みに、
僧侶(男)→アルファ
魔法使い(女)→デルタ
武道家(男)→ガンマ
他にも色々。
みんなギリシ(割愛)
名前…難しい。