忍者ブログ
徒然日記(時に萌え語り) ≪腐女子的表現過多≫ 嫌いな人はご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ペルソナ3ポータブル』略してPS3P~

まぎらわしい!(笑)

PSPなのかPS3なのか(どっちも違…)


女の子選択~

新キャラ~

イケメン~

諏○部~(笑)

さんを付けないと行けませんか?

まあ良いか(おい)


ドラクエⅨ、まだまだ途中だけど…


まあ良いか(2回目)



私の人生そんな感じです…
PR

帰りました。

楽しかったです!
結局、時間の都合とかなんやらで映画は見なかったんですが(笑)


ゲームセンターで遊びまくりました。

いや~誰かと対戦するなんて何年ぶりか(喜)


まあ、負けましたが…

練習してリベンジです!


帰宅して姉にその話をしたら遠い目で、


『…何か違う』

と呟かれました。

良いじゃんかよー楽しかったんだからー


では、これからドラクエするんで。


チャオ!(馬鹿)



今日はお出かけです。

映画を見に行ってきます。

洋服はかなつさん達に選んでもらいました(笑)


しかし、くしゃみと鼻水が止まらない…(汚)


困ったなぁ…



『くるねこ』面白いです。

そして泣ける。


それはさておき、先日、かなつさんともう一人お友達と出掛けました。

珍しく(笑)早くお店に着いたのでひとりゲームセンターにて格ゲーをしていたんですが…

ラスボス手前で負けました(悔)

PS3で練習してリベンジしてやる(無駄なやる気)


どうでも良いんだが何故、格闘ブースには女性がいないのだろう…


寂しい…




TtT外伝、あと4話くらい残して止まっています。
戦闘に疲れた…(おい)

大型生物が多すぎます。
状態異常が多すぎます。
チェンジリンクだかなんだか面倒臭いんです。


と、ラスト近くまで来て言ってみる(笑)


気分転換に始めた『アクアノーツホリディ』をクリアしてしまったので(癒された…)先日、漸く購入した『ドラクエⅨ』を始めました。


あー…
名前…(悩)

うーん…Ⅸ…ナイン…キュウ…


と、軽く5分近く悩んだ末(笑)


命名『シータ』


…ギリシャ数字で9です。

仲間もみんなギリシャ数字(安直)

因みに、

僧侶(男)→アルファ
魔法使い(女)→デルタ
武道家(男)→ガンマ


他にも色々。

みんなギリシ(割愛)



名前…難しい。


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/30 うまころ]
[09/09 朔]
[09/06 うまころ]
[09/03 朔]
[08/26 うまころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
猫を撫で回すこと。
自己紹介:
日々、一杯一杯で生きてます。
ゆとりが欲しい今日この頃。
妄想が日々の糧です…
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]