徒然日記(時に萌え語り)
≪腐女子的表現過多≫
嫌いな人はご注意を。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
戦ヴァルって同人サイトがあんまりないんですよね…
まあ、著作権云々を考えたらお金が絡んでなくてもまずいのかも…(汗)
物によっては同人化お断りの作品もあるみたいだし…(され竜とかね…)
ぶっちゃけ作者側から見たらどんな感じなんでしょうね。
自分の作ったキャラが意図せぬとこであんなことやこんなこと(笑)になっていたら…
私なら爆笑します(良い扱いなら、だけど)
いや、何でこんなに今更なことを考えているかというと…
来年あたりから戦ヴァル(ミンツ君とユリウスさんが出てる方ね)を新しくジャンルに加えたいな、と。
折角、戦ヴァル2に(隠しキャラだけど)出演するんだし…
でも、戦ヴァルで活動しているサイト様が見当たらない…
ヤバイのかしら?
ダメなのかしら?
それともただマイナーなだけなのかしら?(失礼)
うむむ…
もう、あれか?
やったもん勝ちか?
こんなマイナーサイトなんて偉い人には見つからないと思うんだけど…
大丈夫かなー(汗)
PR
職場全体の忘年会に行ってきました。
運転していったのでノンアルコールですが…(ちっ)
疲れた…
くじ運が悪過ぎて上司と同じテーブルに…(汗)
…頼み込んで2回ひかせてもらったのに2回目も同じテーブル…
どんだけー…
ああ、面倒だなー、と思いながらもお酌をし、皿に取り分け、笑顔を張り付かせる数時間(疲)
上司が嫌いな訳ではないのですが、そういった気使いが嫌なのです…
良いじゃん、セルフでいこうよ、とは言えない…
帰りは仲の良い数人の同僚さんを乗せて運転主です!(…何故か皆が怖がっていた)
大丈夫だって!!
まだ事故したことはないよ!
ぶつけた事はあるけどね!(オイ)
特に夜は方向感覚狂うし、見えない(見え辛い)けどね!!
…無事に帰れてよかったな!
出来たら良いのにな(しろよ…)
夜勤の窓からおはようございます(疲)
まだあと6時間は帰れない…
それはさておき(おい)
姉の結婚式に着て行く服を買わなくては…
パーティードレスみたいなワンピースが良いらしいですね。
着物は家族全員から止めてくれと言われたので…(泣)
30過ぎたら着てもら良いらしい(そんだけ地味ってことさ…)
しかしドレスっぽいワンピか…
売ってることは売ってるけどなぁ。
正直、どんなのにすれば良いのか…(悩)
職場の忘年会に着て行く服にも悩むのに…
センスが欲しいなぁ。
12月に入りましたね!
もうすぐクリスマスですね!!
実は宝石が欲しいんですよ(唐突)
いや、クリスマスプレゼントに自分で買おうかなぁって(寒)
良いじゃんか!自分自身にご褒美あげてもー!!
淋しくないもん!平気だもん(泣)
いや、まあ、冗談は抜きにしても宝石は欲しいですね。
イミテーションじゃなくて、ちゃんと鑑定書(?)とか何か紙切れが付いてくるような。
何個も要りませんが。
まあ、今の年齢ならせめて2万くらいのが。
誕生石がサファイアなんでまずはサファイアが欲しいかな。
正直なところ、最近、雑貨屋さんで売っているようなアクセサリーが似合わなくなってきたような気がして…(汗)
なんて言うのかな、玩具をつけている、みたいな?
だったら付けない方が良いかなぁ、なんて思います。
そう言えば、何年か前に姉が同じことを言っていたなぁ。
『安物を身に付けるくらいなら何も付けない方が良い』
だったかな?(うろ覚え)
歳をとったな(遠い目)
職場のスタッフ(の家族も含む)内で新型インフルエンザが猛威を振るいまくってます(恐)
次々に同僚が倒れていく中、明日は我が身かと恐怖に震えております…
つか、その前に疲労で倒れます(汗)
現に上司は倒れたぞ!(オイ)
人手が足りない…
オージ○ジに電話したらなんとかならんかな…(虚)