徒然日記(時に萌え語り)
≪腐女子的表現過多≫
嫌いな人はご注意を。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今、一人寂しく出来立てのタコ焼きを食べています。
熱い~!
口の中がヒリヒリする…
本当なら今日は仕事だったのですが勤務変更で休みになりました(幸)
なので散髪に行って帰りにタコ焼き食べてます(笑)
それにしても熱いな、このタコ焼き…(汗)
PR
…が爆発しそうです(怒)
わかっていたけど…
わかってはいたんだけれど!
いくらなんでも月に3回、7日連続勤務は無いんじゃないか?(泣)
月に1回ならまだ許せる(よくあることだし…)
でも3回って…
週給二日制ってどうなってんの?
さらに夜勤して日勤、遅番(しかもハードな休日勤務)って何?
いくらなんでも酷すぎる…(鬱)
酷すぎるー!
神に感謝します。
ありがとう、萌神(オイ)
見つけましたよ!!
以前日記に書いた『戦場のヴァルキュリア―wish your smile―』
webにて発見じゃー!!
しかもしかも!!(テンションメガメガ)
PSP『戦場のヴァルキュリア2』にてゲストキャラクターで登場!!
(パスワードが必要です)
ありがとう!ありがとう!!
生きてて良かった!!(大袈裟)
嬉しい(喜)
こんなに嬉しいのは本当に久しぶり。
来年あたりこのサイトに新しいジャンルが追加されている予感がひしひしと…(笑)
あ、今更だけど、旅行楽しかったです(オイ)
バスは辛かったし、周りみんなお年寄りだったし、食事は不味かったし、ロープウェイが風で揺れまくっって軽く死を覚悟したとか。
お風呂片道8分とか訳分らんかったが露天風呂が充実していて素晴らしかったとか。
イルミーネーション最高!けどカップルばっかり!!とか。
楽しい旅でした(笑)
お土産配りに行きますよ!
遠い人は郵送するぞ!
いつもの如く忘れた頃に!!(笑)
というか今出てます(笑)
三重県に一泊二日。
忍者屋敷にいく予定(笑)
ホテルの側にイルミネーションがあるらしいのでそこにも行く予定。
しかしバスは辛い…
てかまわりが高齢な方ばかり。
私、最年少です(笑)
サイトを縮小化したいです。
携帯サイトにしたい。
PC閲覧可能にしたい。
でも日記と小説は一緒にしたくない!
難しい…
きっとコンピュータに強い人ならなんてことはないんだろうけど…
難しい~(苦)