忍者ブログ
徒然日記(時に萌え語り) ≪腐女子的表現過多≫ 嫌いな人はご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


爆睡(笑)


昨日の16時あたりから眠りに入り、気が付いたら朝だった…


自然に目が覚めると気分が良いですね。


今日は買物にでも行こうかなー(結局、昨日は行かなかった)


今、欲しいのは冬物のジャケット。

あとベストっぽいもの(?)

気になってるのは『DSiLL』(DSのちょっと大きいやつ)

それと『鉄拳Ⅵ』(笑)

格ゲーは苦手ですがCMが素敵だったので気になってます(笑)


電気屋にでも行こうかなー



PR

夜勤前はどうにもテンションが下がります…

明日の朝まで仕事…(暗)

夜勤明けはその反動で変にハイテンションになるわけですが(笑)


明けたら買物にでも行こうかなー


コンビニで新酒のデラウェアワインを見つけました。

コンビニワインはいまいち美味しくないので(失礼)あまり期待してなかったのですが…



美味いね、これ(笑)



デザートワインみたいな?

目茶苦茶、甘い。

アルコール度数は9.5%とワインにしてはやや低め。

TV見ながらチビチビやってたら1本空くとこでした…

空けてもいいけど、もうすぐ健康診断だからね(鬱)

あれか?
流行りのデトックス?

よく解んないけど毒出しみたいな?(馬鹿)

しないとなんですよね?

そろそろ数値的に何か出そうで怖い…


コレステロールとかー
血糖値とかー




歳をとるって怖いことですね(虚)



…だと思います(唐突)


ちょっと居眠りしてました。

何なんだ。
インフルのワクチンには遅効性の睡眠薬でも入ってるのか(笑)

寝たら目が冴えちゃいました。



んで、上記のタイトルについてですが…

何故か姉と無駄に真剣に話し合ってしまった内容の結論です(?)


無駄口叩かない方が賢いです。

余計なトラブルも起きないし。



それが出来たら苦労しねーのよ(苦笑)



…に、なりつつあります(笑)

なかなか可愛いね、ミク。

他のキャラのも聞きたいな。


関係ないけど今日、新型インフルエンザのワクチンを打ちました。

…なんだか身体が怠いような。

そして非常に眠い。


…眠い~

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/30 うまころ]
[09/09 朔]
[09/06 うまころ]
[09/03 朔]
[08/26 うまころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
猫を撫で回すこと。
自己紹介:
日々、一杯一杯で生きてます。
ゆとりが欲しい今日この頃。
妄想が日々の糧です…
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]