徒然日記(時に萌え語り)
≪腐女子的表現過多≫
嫌いな人はご注意を。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前にバトンにも載せましたがPS3版『ティアーズ トゥ ティアラ~花冠の大地~』というゲームにはまっています。
元はエロゲーだけあってまあ、なんていうか…
とりあえずイラッとするイベントも多少はありますが(笑)
久しぶりにゲームで泣きました(おい)
若干ネタばれなので一応隠します。
PR
限界の向こう側に。
はい。疲労の為、既に向こう側っぽい管理人です(虚)
帰りたい帰りたい。
早くお家に帰って熟睡したい…
夜勤なんか嫌いです…
明日は夜勤明けですが散髪行きます。
あと皮膚科行って(体力に)余裕があれば眼科に行きます(死の予感が…)
これも全ては休みの日に心行くまでゲームをするため!(阿呆)
がんばるぞー
どうやら疲れが溜まっているようです…
自然に瞼が重くなるのは久しぶり。
明日(今日?)は夜勤です。
きつい…
夜勤が終わったらやっと休み。
6日ぶりの休み(疲)
寝坊して1日中ゲームするぞ!(おい)
今、バスターミナルでバス待ちです。
外がだいぶ暗くなりました。
人は変わらず沢山です(嫌)
神戸まで来ましたが特に買うものがありませんでした。
取り敢えず靴を購入。
買物は地元で十分です(ここまで来て…)
疲れたなぁ。
デパート4件目です(屍)
店内のレストランで早目の夕食です。
パスタ1品で1500円て…
物価ですか?物価が高いんですか?
ああ、お山に帰りたい(泣)
人がいっぱいで怖いよー
オウム、森へ帰ろう(壊)