忍者ブログ
徒然日記(時に萌え語り) ≪腐女子的表現過多≫ 嫌いな人はご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前にバトンにも載せましたがPS3版『ティアーズ トゥ ティアラ~花冠の大地~』というゲームにはまっています。


元はエロゲーだけあってまあ、なんていうか…

とりあえずイラッとするイベントも多少はありますが(笑)




久しぶりにゲームで泣きました(おい)


若干ネタばれなので一応隠します。





PR

限界の向こう側に。




はい。疲労の為、既に向こう側っぽい管理人です(虚)

帰りたい帰りたい。

早くお家に帰って熟睡したい…


夜勤なんか嫌いです…

明日は夜勤明けですが散髪行きます。

あと皮膚科行って(体力に)余裕があれば眼科に行きます(死の予感が…)

これも全ては休みの日に心行くまでゲームをするため!(阿呆)


がんばるぞー



どうやら疲れが溜まっているようです…

自然に瞼が重くなるのは久しぶり。

明日(今日?)は夜勤です。

きつい…


夜勤が終わったらやっと休み。

6日ぶりの休み(疲)


寝坊して1日中ゲームするぞ!(おい)




今、バスターミナルでバス待ちです。

外がだいぶ暗くなりました。


人は変わらず沢山です(嫌)

神戸まで来ましたが特に買うものがありませんでした。

取り敢えず靴を購入。

買物は地元で十分です(ここまで来て…)


疲れたなぁ。



デパート4件目です(屍)

店内のレストランで早目の夕食です。



パスタ1品で1500円て…

物価ですか?物価が高いんですか?

ああ、お山に帰りたい(泣)

人がいっぱいで怖いよー

オウム、森へ帰ろう(壊)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/30 うまころ]
[09/09 朔]
[09/06 うまころ]
[09/03 朔]
[08/26 うまころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
猫を撫で回すこと。
自己紹介:
日々、一杯一杯で生きてます。
ゆとりが欲しい今日この頃。
妄想が日々の糧です…
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]